2008年07月21日

てだこ祭り

てだこ祭り
暑い夏は打ち上げ花火でしょう!
てだこ祭り  てだこ祭り
メイン会場ではにぎやかに……
てだこ祭り  てだこ祭り
子ども達は夏祭りで楽しみな金魚くすい     屋台の通りは人の洪水でした


 昨夜は打ち上げ花火を見ようと夕方から浦添市のてだこ祭りへ出かけました。日の出ている間は日焼けが怖くて出歩けないので日が暮れ7時頃から出かけました。出かけてみると人の洪水でした。

 それにしても金魚すくいの紙が薄いこと……水に触れるだけで破れてしまいます。残念賞に金魚を一匹2回やったので2匹もらって帰りました。参加賞ってたいせすだなあ……と、思ったのでした。あれで、参加賞がなかったら子どもは金魚すくいが嫌いになってしましますよね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
恐竜展へ
恐竜展へ(2008-08-17 22:55)

やんばるツアー
やんばるツアー(2008-07-24 17:38)

今年も始まる!
今年も始まる!(2008-07-23 11:06)

自然ツアー
自然ツアー(2008-07-22 22:24)

ガイド養成講座
ガイド養成講座(2008-07-21 23:30)

自然ツアーの下見
自然ツアーの下見(2008-06-30 23:37)


Posted by 徳門大介 at 14:44│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。