2009年04月19日

ワインレッドの夕日

ワインレッドの夕日


 今年度は土曜日が忙しい日をおくることになりました。毎週80分の3コマの講義があるのです。中部から始まり、高速で首里へ移動、そしてこの時間に那覇の中心部へ向かっています。80分の3コマというと240分、4時間しゃべり続けていることになりますね。

 首里の儀保から古島向けに坂を下りで車を走らせているとちょうどケラマの辺りに向綺麗な夕日が見えました。信号待ちのわずかな時間を利用してパチリと撮ってみました。時刻は6時47分。これから毎週のようにこんな夕日が見られるのかもしれないですね。ちょっとした楽しみができたように思います。



同じカテゴリー(風景)の記事

Posted by 徳門大介 at 21:49│Comments(0)風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。